よくある質問
-
Kiramune博のチケットの払い戻しはいつまでにする必要がありますか?
-
Kiramune博のチケットの払い戻しに手数料は発生しますか?
-
Kiramune博のチケットを複数購入しているのですが、まとめて返金対応してもらうことは可能ですか?
-
チケットとグッズを注文していますが、チケットはキャンセル、グッズは継続して購入したいのですがどうしたらいいですか?配送してもらうことは可能ですか?
-
注文は確定していますが、キャンセルの表記が出てきません。どうしたらいいですか?
-
返金対応は何時頃になりますか?
-
チケットキャンセルの申込をしましたが、受付完了メールが届きません。払い戻し処理ができているか確認できますか?
-
Kiramune博のグッズはいつまで購入できますか?
-
購入したのにメールが届きません。
-
【グッズ・グッズ通信販売について】
-
販売されるKimraune博のグッズはどのようなものですか?
-
注文した内容はどこで確認できますか?
-
パネル展の入場チケットがなくてもグッズは購入できますか?
-
グッズの購入特典はありますか?
-
チケット・グッズがカートに入れられません。
-
追加でグッズを注文したい、複数の注文をまとめたいです。
-
グッズ通信販売の支払方法を変更したいです。
-
グッズの発送方法を教えてください。
-
グッズの発送はいつですか?
-
商品が届きません。
-
お届け希望日を指定したい。
-
海外発送はできますか?
-
ラッピングをしてもらうことはできますか?
-
不良品でした。どうすればよいですか?
-
事後通販はありますか
-
【お支払いについて】
-
銀行振込の支払期限が切れてしまいました。
-
【その他】
-
コスメポーチセットの化粧品はどこで造られていますか?
-
開催中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?
-
イベントの主催はどちらになりますか?