よくある質問

  • Kiramune博のチケットの払い戻しはいつまでにする必要がありますか?

  • Kiramune博のチケットの払い戻しに手数料は発生しますか?

  • Kiramune博のチケットを複数購入しているのですが、まとめて返金対応してもらうことは可能ですか?

  • チケットとグッズを注文していますが、チケットはキャンセル、グッズは継続して購入したいのですがどうしたらいいですか?配送してもらうことは可能ですか?

  • 注文は確定していますが、キャンセルの表記が出てきません。どうしたらいいですか?

  • 返金対応は何時頃になりますか?

  • チケットキャンセルの申込をしましたが、受付完了メールが届きません。払い戻し処理ができているか確認できますか?

  • Kiramune博のグッズはいつまで購入できますか?

  • 購入したのにメールが届きません。

  • 【グッズ・グッズ通信販売について】

  • 販売されるKimraune博のグッズはどのようなものですか?

  • 注文した内容はどこで確認できますか?

  • パネル展の入場チケットがなくてもグッズは購入できますか?

  • グッズの購入特典はありますか?

  • チケット・グッズがカートに入れられません。

  • 追加でグッズを注文したい、複数の注文をまとめたいです。

  • グッズ通信販売の支払方法を変更したいです。

  • グッズの発送方法を教えてください。

  • グッズの発送はいつですか?

  • 商品が届きません。

  • お届け希望日を指定したい。

  • 海外発送はできますか?

  • ラッピングをしてもらうことはできますか?

  • 不良品でした。どうすればよいですか?

  • 事後通販はありますか

  • 【お支払いについて】

  • 銀行振込の支払期限が切れてしまいました。

  • 【その他】

  • コスメポーチセットの化粧品はどこで造られていますか?

  • 開催中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?

  • イベントの主催はどちらになりますか?